IZ*ONE出身チョ・ユリ、新曲「Maybe」コンセプトフォトを公開…キュートな森の妖精に変身

OSEN |

写真=NCソフト、KLAP
IZ*ONE出身チョ・ユリが、優れたビジュアルで新曲への期待を高めた。

グローバルファンダムプラットフォームのUNIVERSEは5日、アプリと公式SNSチャンネルを通じてチョ・ユリの新曲「Maybe」のコンセプトフォトを公開した。

公開された写真の中のチョ・ユリは、ビジュアルで世界中のファンから関心を集めている。彼女は、神秘的な森の中で自然と調和し、夢幻的な雰囲気を醸し出した。また、かすかに微笑んだ表情で新曲のコンセプトに対する好奇心を高めた。

特に彼女は、清楚なホワイトブラウスで多彩な魅力を披露し、欠点のない美貌をより一層引き立たせた。“森の妖精”への変身を予告したチョ・ユリは、新曲を通じて新しい姿で世界中のファンを楽しませる。

UNIVERSE MUSICは、独創的な世界観とユニークなコンセプトでK-POPファンから注目を集めている。今回の新曲「Maybe」はチョ・ユリならではの魅力とストーリーを収め、全世界のファンを魅了すると期待される。

新曲「Maybe」は、11日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・スンフン