元PRISTIN ウヌ、恋愛バラエティ番組「出しゃばらないで、心臓よ」に出演…グループ解散後の近況を明かす

Newsen |

写真=チャンネルS、K-STAR「出しゃばらないで、心臓よ」
元PRISTINのウヌが近況を伝えた。

韓国で5日に放送されたチャンネルS、K-STAR「出しゃばらないで、心臓よ」では、出演者たちの職業が公開された。

ニューフェイスのガンロクの職業が客室乗務員、ジムのトレーナーなどと予想された中、ガンロクは「僕は産業看護師だ。会社の社内看護師だと思えばいい」と明かした。もう一人のニューフェイスであるジュヒョンは「私は現在、コスメと衣類ブランドを運営している」と言った。メイク・コスメのブランドを立ち上げ、アパレル会社のCEOでもあるジュヒョン。優雅な雰囲気があり「クラシック音楽をすると思った」と言われると、「家がクラシック音楽をやっているのは事実だ」と付け加えた。

優れたビジュアル、カクテルを作る腕も見事なヒョヌについて、MCたちはバーを運営中だと推測したが、彼は「俳優だ」と明かした。出演者たちがビューティー業界の会社員、フローリストだと予想したナレは自身の職業は歯科衛生士でペット用衣類のショッピングモールを運営している事業家だと明かした。

クールな性格、スッと通った鼻筋が印象的なユンは、ピラティスセンターを運営していると伝えた。運動という共通点でガンロクとすぐ仲良くなる彼女の姿が目を引いた。

ボラムはフリーランスの広告モデル、ガンサンは俳優兼バリスタ、ジウォンは企業の秘書、ジュンヒョクは外食業界の自営業者だった。

職業紹介の順番になると、恥ずかしがっていたウヌは「Pledisという会社でPRISTINというガールズグループをやっていた」と明かした。Mnet「プロデュース101」にも出演し、有名だった彼女の現在は「YouTuber、モデル、インフルエンサーとして活動中」と近況を伝えた。

PRISTINのウヌだと知ったジュヒョンとユンは驚き、「『WEE WOO』の時から好きだった」「知っていた」と喜んだ。ウヌは「誰も知らないと思って心配していた」とようやく安心し、明るい笑顔を見せた。

ウヌの友人として出演したガンサンは「同じ業界なので、友達になれた」と付け加えた。

・PRISTIN ウヌ&イム・ナヨン、解散の心境を伝える「応援してくれたファンの皆さんに感謝」

・デビューからわずか10ヶ月…HINAPIA、解散を電撃発表「メンバー全員と契約を解除…新しい出発を応援してほしい」(全文)

記者 : ソン・オジョン