Golden Child、タイトル曲「Replay」MV予告映像を公開…強烈なパフォーマンスに期待

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Childが、新曲「Replay」の予告映像でカムバックへの期待を高めた。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは5日、公式SNSおよびYouTubeチャンネルを通じてGolden Childの6thミニアルバム「AURA」のタイトル曲「Replay」の予告映像を公開した。

予告映像では、Golden Childのセクシーで華やかなビジュアルが際立つメンバーたちが相次いで公開され、注目を集めた。

カメラをまっすぐ見つめるメンバーたちのビジュアルが目を引いた。また、カリスマ性溢れる眼差しで前に出てくる最後の場面では、強烈なパフォーマンスを予告して世界中のファンの心を揺さぶった。

「Replay」は、フューチャーハウスジャンルの曲で、時間を巻き戻して過去に戻りたいという強烈な欲望を表現した印象的な歌詞と曲全般のシンセベース、スラブサウンド、シンセリードが調和して緊張感を加えた。メンバーのジャンジュンとTAGが作詞に参加し、ファンの期待をさらに高めている。

Golden Childの6thミニアルバム「AURA」は、8日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ソン・ミギョン