「ビッグマウス」イ・ジョンソク、少女時代 ユナら家族を守るために決心【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ビッグマウス」放送画面キャプチャー
イ・ジョンソクがチョン・ジェソンの脅威に決断した。

韓国で5日午後に放送されたMBC金土ドラマ「ビッグマウス」で、パク・チャンホ(イ・ジョンソク)は家族を守るために“ビッグマウス”になると決心した。

同日、パク・チャンホは死ぬために脱獄しようとしたが失敗した。ソ教授(パク・フン)死亡の真実を探り、チャンホの濡れ衣を晴らそうとクチョン病院に転職したコ・ミホ(少女時代 ユナ)は、病院の同僚からいじめられても我慢したが、離婚の書類を送ってきたチャンホに激怒した。

自身をビッグマウスにさせたのは誰なのか悩んでいたチャンホは「コン・ジフン(ヤン・ギョンウォン)がビッグマウスだと信じているからお前を生かしておく。それがバレた日がお前が死ぬ日だ」とお金を要求するパク・ユンガプ(チョン・ジェソン)の言葉を無視した。

チャンホは「コン・ジフンがお前の妻、義父に害を与えかねない」というパク・ユンガプの言葉に憤り、「家族に手を出すと全員死ぬ。コン・ジフンからお前、お前の家族、全部だ」と話した。

家族を守るためにチャンホは天才詐欺師のビッグマウスのふりをしようと決心した。彼は「俺が本当のビッグマウスだ、バカ野郎。俺がなぜビッグマウスなのか、その目でちゃんと見てろ。はっきりと見せてやる」と警告した。

一方で、警察の取り調べを受けることになったミホは「チャンホさんはビッグマウスではない。私は分かっている。夫だから」と主張した。

写真=「ビッグマウス」放送画面キャプチャー

記者 : キム・ウンジョン