BTS(防弾少年団)のV、親友パク・ソジュン&チェ・ウシクらの前で突然の涙「すごく残念な1年だった」

Newsen |

写真=JTBC「IN THE SOOP フレンドケーション」 放送画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)のVが涙を見せた。

韓国で5日に放送されたJTBCバラエティ番組「IN THE SOOP フレンドケーション」では、パク・ソジュン、チェ・ウシク、Peakboy、パク・ヒョンシク、Vの旅行記が公開された。

同日、5人はお揃いのパジャマを着用し、一緒に寝ようとマットレスを移動させた。照明を消し、横になって伝えきれなかった話をしていた5人。その時、Vが突然涙を見せた。

4人は「なんでいきなり泣くの?」「テヒョン(Vの本名)、何がそんなに悲しいの?」と質問し、慰めた。Vは「とても残念だった1年だった」と打ち明けた。

すると、チェ・ウシクは「その年は過ぎた」と慰めた。Peakboyは「寅年には午年生まれの運が良くなるって。僕の気運も全部持っていって!」と言った。

チェ・ウシクは「正直、僕たちがあまりにも親しいから(泣いたのかな)。テヒョンは辛い瞬間と経験を全部乗り越えないといけない年で……」と言い、Vの心を理解した。

・BTS(防弾少年団)のVからパク・ソジュンまで“ウガファミリー”の5人が釣りに挑戦!「IN THE SOOP フレンドケーション」第2話が公開

・チェ・ウシク、BTS(防弾少年団)のVの目を見て驚き!「ずっと二重だと思っていた」

記者 : キム・ミョンミ