SUPER JUNIOR ウニョク、父親が死去…事務所が発表「本日の海外公演については協議中」

Newsen |

写真=Newsen DB
SUPER JUNIORのウニョクの父親が死去した。

8月6日、所属事務所のLabel SJは公式SNSを通じて「SUPER JUNIORのウニョクが、父親の葬式を行うことになりました。葬儀は遺族の意向により、家族および知人と非公開で行う予定です」と伝えた。

ウニョクは突然の悲報により、本日(6日)予定されている「SUPER JUNIOR WORLD TOUR - SUPER SHOW 9 : ROAD in MANILA」に向けての出国ができなかった。

所属事務所は、「皆様の安全のため、弔問や供花は丁重にお断り申し上げ、ウニョクが十分な哀悼の時間を持てるよう、慰めと配慮をお願いします」とつけ加えた。

・【PHOTO】SUPER JUNIOR ドンヘ&ウニョク&イトゥク、コンサートのためタイへ出国(動画あり)

・BoAからSUPER JUNIOR ウニョクまで「STREET MAN FIGHTER」への意気込み語る…4人揃ったグラビアを公開

【Label SJ 公式コメント全文】

こんにちは、Label SJです。

SUPER JUNIORのウニョクが父親の葬式を行うことになり、ご案内いたします。

遺族の意向により、葬儀は家族および知人と非公開で行われる予定です。

ウニョクは、突然の悲報により、本日予定されている「SUPER JUNIOR WORLD TOUR - SUPER SHOW 9 : ROAD in MANILA」公演のための出国ができませんでした。

公演に関する内容は現在、内部で協議中であり、早いうちに追加の案内をさせていただきます。

急なお知らせをすることになった点、ファンの皆様にはご了承をお願いいたします。

皆様の安全のため、弔問と供花は丁重にお断り申し上げ、ウニョクが十分な哀悼の時間を持てるよう、慰めと配慮をお願いいたします。

心から故人のご冥福をお祈りします。

記者 : ソン・オジョン