IZ*ONE出身チェ・イェナ、グループに対する愛情を語る「恋しい…本当に感謝すべき経験だった」(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「つまらないものですが」キャプチャー
IZ*ONE出身のチェ・イェナが、グループへの愛情を見せた。

5日、YouTubeチャンネル「つまらないものですが」では、チェ・イェナ、イ・ヨンジの素直なトークが公開された。

「恋愛中?」という質問にチェ・イェナは「何を言っているのですか?」とし「私は、恋愛というのが分からない人」と答えた。

また「幼稚園の卒業写真に男の子とチューしているのがあって、両親が『誰?』『閉じて』という反応だった。だから幼い頃からそういうことに敏感だった。兄弟も兄さん一人だからか、兄がさらに厳しい。家に監視する人があまりにも多い」と恋愛が難しい環境について打ち明けた。

イ・ヨンジは「いつかは姉さん(チェ・イェナ)もパートナーを見つけないと!」と話した。チェ・イェナも制作陣に「いつがいいでしょうか?」と反応した。彼女は60歳になって恋人と街を歩き、わざとカメラにキャッチされるというコントに挑戦し、笑いを誘った。

IZ*ONEに関する話もあった。「IZ*ONEが恋しい?」という質問にチェ・イェナは「本当に恋しい。私は一人でいるのが耐えられない人だ。一人が嫌で兄と暮らしているのもある」と打ち明けた。また「でも実は、今もとても幸せで、寂しいからと言って自分の仕事ができない人ではないので、与えられた運命に従っていくのが正しいと思う」と過去よりは未来に向かって進んでいくと伝えた。

さらに「誰も私たちがIZ*ONEとして集まるとは思っていなかった。私はそれほど自分の人生で価値のある経験はなかったと思う。これは本当に感謝すべき経験だ」とし、IZ*ONEへの愛情を隠せなかった。

・IZ*ONE出身チェ・イェナ、2ndミニアルバム「SMARTPHONE」でカムバック“少女時代先輩と一緒に活動できるのでときめいている”(総合)

・【PHOTO】NewJeans、IZ*ONE出身チェ・イェナ、STAYCら「ミュージックバンク」収録のため放送局へ

記者 : ハ・スナ