パク・ナレ、撮影中に十字靭帯が損傷し手術へ…事務所がコメント「スケジュールを調整中」

TVREPORT |

写真=JTBC
タレントのパク・ナレが撮影中に負傷した。

所属事務所JDBエンターテインメントは5日、「パク・ナレが広告撮影中の事故で十字靭帯を損傷し、手術を受けなければいけない状況です」とし「出演中の番組は、撮影スケジュールをできるだけ調整しています」と明かした。

事務所はパク・ナレの健康回復を最優先に、最善を尽くしてケアすると付け加えた。

彼女は現在MBC「私は一人で暮らす」「探してほしい! ホームズ」、tvN「行列のできる食堂」「驚きの土曜日」、JTBC「世界ダークツアー」、チャンネルA「オ・ウニョンの重宝相談所」などにレギュラー出演している。

【JDBエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、タレントのパク・ナレの所属事務所JDBエンターテインメントです。パク・ナレの負傷についてコメントします。

パク・ナレが広告撮影中の事故で十字靭帯を損傷し、手術を受けなければいけない状況です。

現在出演中の番組は、撮影スケジュールをできるだけ調整しています。

事務所はパク・ナレの健康回復を最優先に、最善を尽くしてケアをします。関係者及びファンのみなさまにご心配をおかけし、大変申し訳ありません。

記者 : パク・ソリ