UP10TION イ・ジニョク、約9ヶ月ぶりにカムバック決定!5thミニアルバム「5ight」ポスターを公開

Newsen |

写真=TOPメディア
UP10TIONのイ・ジニョクがカリスマ性溢れる魅力をアピールした。

本日(5日)、公式SNSを通じて5thミニアルバム「5ight」のスポイラー(ネタバレ)ポスターが公開され、本格的なカムバックを知らせた。

スポイラーポスターの中の強烈なノイズと赤い色が目を引き、今回のアルバムでこれまで見せたことのない意外な魅力を予告させた。カリスマ性溢れる眼差しで正面を見つめる彼の姿と、レッドとブラックが調和した画像でカムバックへの期待が高まった。

昨年10月に発売された楽曲「Work Work」で現実的な悩みにぶつかったMZ世代(ミレニアム世代+Z世代)の恋愛の悩みを愉快に描き、愛されたイ・ジニョクが今回のアルバムではどんなカリスマ性のある魅力で女心をつかむのか、これからが注目される。

また、彼は最近韓国で放送が終了したSBSドラマ「なぜオ・スジェなのか」を通じて、愉快で夢の多いソジュン大学ロースクール1年生のナム・チュンプン役を演じ、強い印象を残した。

ドラマとバラエティ番組を行き来し、“オールラウンダー”として活動しているイ・ジニョクのカムバックにファンの期待が高まっている。

記者 : イ・スルギ