IVE&CRAVITY、ものまねタレントのコロッケと日本で対面!記念ショットにファンも驚き

Kstyle |

写真=IVE 日本公式Twitter
IVEとCRAVITYが日本のものまねタレントのコロッケと出会った。

4日、IVEは日本公式Twitterを通じて「コロッケさんと一緒」という書き込みと共に、記念ショットが公開された。写真にはポーズをとるIVEと、メンバーたちに挟まれて独特な表情をするコロッケの姿が収められている。

また、CRAVITYも日本公式Twitterを通じて「THE STAR NEXTAGE in KOBE 公演を盛り上げてくださったコロッケさんと一緒に」という書き込みと共に集合ショットを公開した。写真で彼らはそれぞれポーズをとっている。メンバーのソンミンは、コロッケと肩を組んでおり、目を引いた。

写真を見た日本のファンたちは「意外な組み合わせ」「まさか新メンバー!?」「面白すぎる」などのコメントを残し、彼らの出会いに驚いている様子だった。

IVEとCRAVITYは現在、「THE STAR NEXTAGE」に出演のため来日中。8月2日に横浜、4日に神戸、9日には福岡の公演に出演する予定だ。今回、コロッケは4日の神戸公演にゲスト出演した。

・IVE&CRAVITY、日本ファンの前でステージ披露!「THE STAR NEXTAGE」横浜公演を終え記念ショット

・IVE イソ&リズ、初めての日本を満喫中!アンパンマンと念願の記念ショット

写真=CRAVITY 日本公式Twitter

記者 : Kstyle編集部