CIX、5thミニアルバムのトラックリストを公開…タイトル曲は「458」

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
CIXが、5thミニアルバム「'OK' Episode 1:OK Not」のトラックリストを公開した。

トラックリストによると、今回のアルバムには最初のトラック「Without You」をはじめ「458」「Bend the Rules」「Drown in Luv」まで、4曲が収録された。

タイトル曲「458」は、愛の本質を探すために速く進んでいきたいという意志が込められている。君に届きたいという本能と、早まった感情を調整しなければならない理性の間で苦しい葛藤に対する内容を表現した曲だ。

この他にも、愛の本質を探すための苦悩を盛り込んだ曲で「'OK' Episode 1:OK Not」を満たし、CIXだけの多彩な魅力をアピールする予定だ。

特に今回のアルバムでもこれまで彼らと呼吸を合わせてきたKZ、Jimmy Claeson、MZMCら既存のプロデューサーたちをはじめ、新しいプロデューサーたちが合流して、完成度の高いアルバムを誕生させた。

5thミニアルバム「'OK' Episode 1:OK Not」は、今月22日午後6時にリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン