BAE173 イ・ハンギョルからユジュンまで…4thミニアルバム「ODYSSEY:DaSH」の個人コンセプトフォト第1弾を公開

OSEN |

写真=POCKETDOL STUDIO
BAE173がニューミニアルバム「ODYSSEY:DaSH」のリリースを控え、コンセプトフォト第1弾を公開した。

彼らは4日、公式SNSを通じて4thミニアルバム「ODYSSEY:DaSH」のジェイミン、イ・ハンギョル、ユジュンの個人コンセプトフォトを公開した。

公開されたフォトの中で3人は優れたビジュアルで強烈なインパクトを与えた。彼らは列車を背景にポーズをとっており、それぞれの魅力と個性を表わすと共にイメージチェンジを予告し、世界中のファンの期待を高めた。

続いて5日には、ムジン、ジュンソ、ヨンソのフォトが公開された。3人はクールな表情でカメラを見つめており、彼らの深い眼差しがファンをときめかせる。

6日にはドハ、ビッ、ナム・ドヒョンの個人コンセプトフォトと、メンバー全員での団体コンセプトフォトも公開され、近づいているカムバックへの期待を高めた。

彼らは何か乗り物のようなものに乗っており、窓からは宇宙が見える。まるで映画のような世界観がファンの好奇心を刺激する。

BAE173のニューミニアルバム「ODYSSEY:DaSH」は、メンバーのナム・ドヒョンがタイトル曲をはじめ、全曲のプロデュースに参加した。彼は3月に発売された3rdミニアルバム「INTERSECTION:BLAZE」のタイトル曲「JAWS」の作詞に参加すると共に収録曲「Runnin」の作詞・作曲はもちろん、編曲にも参加し、その音楽性をアピールした。

スポイラー(ネタバレ)ポスター、トラックリストなどを相次いで公開し、話題となったBAE173が4thミニアルバム「ODYSSEY:DaSH」を通じて披露する音楽への期待は日に日に高まっている。

新シリーズの幕を開ける4thミニアルバム「ODYSSEY:DaSH」は、様々な予告コンテンツを順を追って公開した後、17日に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : イ・スンフン