「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」カン・テオ、パク・ウンビンの発言に当惑【ネタバレあり】

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=ENA「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」放送画面キャプチャー
カン・テオが、まだ恋人関係ではないというパク・ウンビンの発言に当惑した。

韓国で4日に放送されたケーブルチャンネルENA水木ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」第12話では、ウ・ヨンウ(パク・ウンビン)が家の前で自分の父を探す姿が描かれた。

ウ・ヨンウを家まで送ったイ・ジュノ(カン・テオ)は、何かを探しているかのように周りを見回している彼女に「どうしたんですか? 何か探してるんですか?」と質問した。

すると、ウ・ヨンウは「お父さんを探しています。この前、お父さんが私たちを見たようです。キスする時に」と言ってイ・ジュノをびっくりさせた。

また「イ・ジュノさんを連れてきてと言われましたが、それはしません。私たちはまだ付き合っていないから」と語り、再び彼を驚かせた。

彼女の話にイ・ジュノが「僕たち、まだ付き合ってないんですか?」と驚くと、ウ・ヨンウは「そんなこと、言ったことないでしょう? 違いますか? では私たち付き合ってますか?」と聞き返した。

そうすると、イ・ジュノは「恋人関係じゃないなら、僕がなぜ休みの日にイルカの解放デモをしてますか?」と聞いた。これにウ・ヨンウは「イ・ジュノさんはイルカの解放に同意しないですか?」と質問し、逆に彼を当惑させた。

慌てたイ・ジュノは「もちろん同意しますが、それでも休みの日にデモをするのが普通ではないじゃないですか。面白くもないし」と説明したが、ウ・ヨンウが「面白くないですか?」と聞き返すと、より困惑する姿を見せて笑いを誘った。

記者 : イム・ユリ