“熱愛報道から1ヶ月”ラッパーNucksal、9月に結婚!お相手は6歳年下の一般女性

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ラッパーのNucksalが結婚する。

本日(5日)、所属事務所のVMCはマイデイリーに対し「Nucksalが9月に結婚する」と明かした。

お相手は2年間交際中の6歳年下の一般女性だ。2人はソウル某所で、家族や知人だけを招待して静かに結婚式を挙げる予定だ。

先立って先月23日に韓国で放送されたtvN「驚きの土曜日」で、Nucksalは自身の熱愛説に言及し、話題を集めた。彼は「人生初の熱愛説だ。数年前、インタビューで自ら恋愛中だと言っても記事にならなかったのに、今日突然記事になった」と照れながら言った。

続けて「ハニー、見ているよね? 僕頑張って仕事してるよ。頑張って稼いでるから、真剣に付き合おう」と、突然のビデオメッセージを送って笑いを誘った。

Nucksalは2009年にFuture Heavenのフルアルバム「Sine Qua Non Vol.1」でデビューした。2017年にFuture Heavenを脱退してソロ活動を始めた彼は、その翌年にDeepflowが率いるVMCと契約した。

2016年に1stフルアルバム「The God of Small Things」をリリースした後、2017年にMnet「SHOW ME THE MONEY 6」で準優勝し、人々に名を知らせた。その後、「高等ラッパー2」「高等ラッパー3」などでMCを務め、「SHOW ME THE MONEY 777」ではプロデューサーとして出演した。現在、ケーブルチャンネルtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」にレギュラーとして出演している。

・ラッパーNucksal、人生初の熱愛報道に自身も驚き?番組で言及…恋人への甘いビデオメッセージも

・“バラエティでも活躍中”ラッパーNucksal、6歳年下の一般女性と熱愛…事務所がコメント「2年間交際中」

記者 : カン・ダユン