ライアン&チュンシク、IVEの「LOVE DIVE」をカバー!“後輩の応援に支えられてカムバック準備中”

TVREPORT |

写真=KAKAO
ダンスデュオのライアン&チュンシクが、IVEの「LOVE DIVE」をカバーした。

ラチュンデュオは、8月12日のオフラインカムバックショーを皮切りに、年末までラチュンデュオにラブコールを送ってきた韓国の代表芸能事務所とともに活動を繰り広げていく。その第一歩は、IVEが所属しているSTARSHIPエンターテインメントとともに踏み出す。

STARSHIPエンターテインメントを訪問してトレーニングを受けているライアンとチュンシクは、IVEから「LOVE DIVE」のキーリングポイントを教えてもらった後、認証ショットを撮った。ラチュンデュオは、IVEとともに「LOVE DIVE」の振付のポイントとなる“鏡ダンス”の動作をとった。

これに先立ち、ラチュンデュオは、公式SNSを通じてIVEメンバーのサインと「ライアン&チュンシクデュオ、カムバックおめでとう! IVEが応援します~」と書かれた写真を公開し、カムバックを予告した。ラチュンデュオは「IVE後輩の応援に支えられてカムバック準備中」と付け加え、期待感を高めた。

ラチュンデュオの所属事務所は「ライアン&チュンシクデュオは、IVEから直接振付のポイントを教えてもらった後、『成功したオタクになった』と涙ぐみながら喜んでいる」とし「完璧なステージを作るという意志でトレーニングと練習にまい進中」と伝えた。

ライアン&チュンシクは、昨年7月にダンスデュオとしてデビューし、各種チャンネルを通じてK-POPのカバーダンス、ダンスチャレンジなどのコンテンツを披露している。

記者 : パク・ソリ