Gaho、新曲「Beautiful Night」MV公開…華やかな夏の夜

OSEN |

写真=ミュージックビデオキャプチャー
歌手のGahoが、爽やかなボーカルで夏の夜を爽やかに染める。

4日午後6時、各音楽配信サイトを通じてニューシングル「Beautiful Night」の音源とミュージックビデオが公開された。

昨年11月に全曲の作詞・作曲・プロデュースを担当した1stフルアルバム「Fireworks」を発売して好評を得た彼は、熱い夏を涼しくする爽やかなポップ曲で帰ってきた。

新曲「Beautiful Night」は、映画「華麗なるギャツビー」のパーティーシーンからインスピレーションを得て作られた楽曲で、Gahoが作詞・作曲・編曲を担当して音楽的な力量をアピールした。

彼の伸びのあるボーカルが爽やかなポップメロディーに合わさって、気分の良いときめきを届ける。

「華やかな都市の中に染み込みたい /(君と一緒にこの夜を描いてみたい)/ 多くの星々が君に降り注がれる /(最も明るく輝く星が君みたい)/ 主人公は君と僕 / 世の中が僕たちのための / 光を差して 祭りを開いてくれるだろう / Beautiful Night」などの歌詞には、愛する恋人を自分のパーティーに招待するときめきに満ちた感情が盛り込まれている。

同時に公開されたミュージックビデオには、華やかなステージで歌を歌う姿から、パーティー会場でローラースケートに乗る姿まで、Gahoの様々な姿が盛り込まれている。また、カラフルな色と感覚的な映像が目を引く。

素晴らしいボーカルと歌唱力を武器に、アルバムごとに自分だけの色を具体化させている彼が、これからどのような音楽を聞かせるのか期待が高まっている。

記者 : チ・ミンギョン