元SUPER JUNIOR ハンギョンがパパに!妻が第1子を妊娠中…膝枕&鼻キスでラブラブな臨月グラビアを公開

TVREPORT |

写真=Wonderland
SUPER JUNIOR出身のハンギョンが、臨月の妻と一緒にグラビアを撮影した。

ハンギョンと妻で女優のセリーナ・ジェイドは最近、第1子妊娠を正式に発表した。そんな中、昨日(4日)公開された今回のグラビアでは、セリーナ・ジェイドの大きくなったお腹が注目を集めた。

2人は甘い雰囲気の中、コミカルながらもときめくムードを演出しながら、お互いに対する愛情をアピールした。特に、臨月のお腹を披露したセリーナ・ジェイドと、彼女の膝枕に横たわるハンギョンの姿からは、もうすぐ親になる2人のときめきと幸せがそのまま感じられる。

2005年にSUPER JUNIORのメンバーとしてデビューしたハンギョンは、2009年にグループを離れて故郷である中国へ向かい、中国で歌手兼俳優として活動を始めた。ハンギョンの妻であるセリーナ・ジェイドは中国系アメリカ人の女優で、かつて小室哲哉のプロデュースで“CELINA”として日本で音楽活動をしたこともある。

2人は2018年から公開恋愛を始め、2019年12月に結婚式を挙げて夫婦になった。

・EXO レイ&元SUPER JUNIOR ハンギョンら、中国のバラエティ番組「ストリートダンス・オブ・チャイナ4」に出演決定…日本からの参加者も

・ジェジュン、山下智久&元SUPER JUNIOR ハンギョンとの思い出を公開「会いたい」(動画あり)

記者 : パク・ソリ