元RAINBOW コ・ウリ、結婚発表後にSNSで直筆メッセージを公開…ファン&メンバーに感謝も

TVREPORT |

写真=コ・ウリ Instagram
元RAINBOWのコ・ウリが結婚の感想を伝えた。

4日、彼女は自身のInstagramを通じて「恥ずかしいですが、私がグットニュースを伝えられる日がやっと来ました」と自筆メッセージを掲載した。

10月に結婚するコ・ウリは「私に一生を共にする大事な人ができました。いつも黙々とそばで私を応援してくれる、堅くてかっこいい人です」と結婚相手を紹介した。

続いて「家族という言葉を一緒にするのはとてもときめく、美しいことですが、その分もっと責任感を持って生きていかなければならないと思いました。今までそうだったように一歩一歩成長していく姿を見守って、応援してください」とお願いした。

最後に「結婚発表後、知人の皆さん、Rainnous(Rainbowのファンクラブ)の皆さん、そしていつも自分のことのように喜んでくれるRainbowのメンバーのおかげでとても幸せな1日でした。温かい愛情を頂いただけに、今後幸せに生きながら報います」と付け加えた。

コ・ウリは5歳年上の事業家と10月3日に結婚する。

【コ・ウリ Instagram書き込み全文】

こんにちは。コ・ウリです。

恥ずかしいですが、私がグットニュースを伝えられる日がやっと来ました。

私に一生を共にする大事な人ができました。いつも黙々とそばで私を応援してくれる、堅くてかっこいい人です。

家族という言葉を一緒にするのはとてもときめく、美しいことですが、その分もっと責任感を持って生きていかなければならないと思いました。今までそうだったように一歩一歩成長していく姿を見守って、応援してください。

記事を読んで祝ってくださった知人の皆さん、Rainnous(Rainbowのファンクラブ)の皆さん、そしていつも自分のことのように喜んでくれるRainbowのメンバーのおかげでとても幸せな1日でした。温かい愛情を頂いただけに、今後幸せに生きながら報います。

記者 : イ・ヘミ