2PM ジュノ、ファンコンサート「Before Midnight」予告イメージを公開…ロマンチックな雰囲気に注目

TVREPORT |

写真=JYPエンターテインメント
2PMのジュノがファンコンサートを開催し、幸せな時間を過ごす。

JYPエンターテインメントは最近、ジュノのファンコンサート「Before Midnight」のコンセプトが楽しめる予告イメージ3枚を順に公開し、ロマンチックな夏の夜の感性を披露した。

ジュノは男性主人公らしい魅力をアピールした。昼の日差しから輝く夕陽まで、夏の1日を盛り込んだ予告イメージで、夏の空気を満喫しながら爽やかなビジュアルを見せつけた。

今回のファンコンサートを通じて、ジュノはファンと共にロマンチックな思い出を作る予定だ。オフラインで3回にわたり行われる「Before Midnight」ソウル公演のチケットは、一般予約販売のスタート以来、追加で販売した座席まで完売となる勢いを見せた。最終日である14日の公演は、オフライン公演と共に、グローバルプラットフォーム「Beyond LIVE」を通じて有料生中継される。

ジュノのファンコンサート「Before Midnight」は8月12日から14日までの3日間、ソウルオリンピック公園のSKオリンピックハンドボール競技場で開かれる。また、8月20日と21日には、日本の武道館でその熱気を続けていく。

記者 : パク・ソリ