IVE ウォニョン&ガウル、3rdシングル「After LIKE」予告イメージを公開

TVREPORT |

写真=STARSHIPエンターテインメント
IVEメンバーたちのサマーフォトが追加で公開された。

3日の午後、公式SNSに最後のサマーフォトの主人公であるウォニョンとガウルの写真が掲載された。ウォニョンは白くて透明感溢れる美肌と澄んだ瞳で視線を捉えた。長いヘアスタイルとナチュラルなメイクで清純な雰囲気のカットに仕上げた。ヘアゴムを咥えたまま髪の毛を結ぶ自然なカットは清楚そのものだ。

ガウルは目を閉じて芝生の上に横になり、爽やかな夏の雰囲気を演出した。金髪のボブヘア、白い衣装、明るい笑顔で清楚な雰囲気を表現した。

IVEの団体サマーフォトもともに公開された。白いワンピース姿のメンバーたちは、まるで少女漫画から出てきたかのような完璧なビジュアルで感嘆を誘った。

IVEは今月22日の午後6時に、3rdシングル「After LIKE」を発売してカムバックする。4ヶ月ぶりに発表するニューアルバムで、「ELEVEN」「LOVE DIVE」に続き3連続ヒットに成功するのか、注目が集まっている。そんな中、かのj居たちは現在、日本で「THE STAR NEXTAGE」に出演中だ。2日に行われた横浜公演を皮切りに、本日(4日)には神戸、9日には福岡でファンに会う。

記者 : パク・ソリ