パク・ジンジュ、新ドラマ「あなたの願いを言えば」出演決定!チ・チャンウク&少女時代 スヨンとの共演に期待

MYDAILY |

写真=ANDMARQ
本日(4日)、所属事務所のANDMARQは「女優のパク・ジンジュが、KBS 2TVの新水木ドラマ『あなたの願いを言えば』への出演を確定した」と明かした。

同作は人生の崖っぷちに追い込まれた青年が、ホスピスで人々の最後の願いを聞き、心の痛みを癒やしていくヒーリングドラマだ。末期ガン患者の最後の願いを叶える、実際にあるオランダの財団からモチーフを得た作品となっている。

劇中でパク・ジンジュは、ホスピスの最年少患者で、ミュージカル女優志望のセヒ役を演じる。彼女は俳優のチ・チャンウク(ユン・ギョレ役)、少女時代のスヨン(ソ・ヨンジュ役)、ソン・ドンイル(カン・テシク役)などと共演し、深い感動を届ける予定だ。

最近、MBCバラエティ番組「遊ぶなら何する?」を通じて誕生したプロジェクトグループWSG WANNABEのメンバーとして活躍し、万能エンターテイナーとしての才能を見せつけた彼女は、wavveオリジナルドラマ「危機のX」に続き、「あなたの願いを言えば」への出演を確定し、活発な活動を続けていく予定だ。

記者 : イ・スンロク