新人バンドCNEMA ギタク、ニューシングル「Summer」予告イメージを公開…胸をときめかせるラブソング

OSEN |

写真=IN NEXT TREND
CNEMAのギタクがニューシングルの予告イメージを公開し、カムバックが近づいていることを知らせた。

彼は3日午後9時、MOSS MUSICの公式SNSアカウントを通じてニューシングル「Summer」の予告イメージを追加で公開した。

彼はキッチュで落ち着いた雰囲気の予告イメージに続き、愛らしく爽やかな雰囲気を盛り込んだ追加の予告イメージを通じて8日に発売されるニューシングル「Summer」への関心を高めた。

公開されたイメージにはメインカラーであるピンクレモネード色をアクセントにしたギタクの爽やかな少年のようなビジュアルが盛り込まれており、視線を釘付けにする。

特に彼の周りには「Stand by me my darling,always」「I just need you by my side」などの歌詞と思われる文章が落書きのように書かれており、今回のシングル「Summer」が甘い愛の歌であるという推測が続き、彼のラブソングへの期待が高まっている。

ギタクはギターを専攻したシンガーソングライターでフォークとブルース、アコースティックサウンドとエレクトリックサウンドの上にヒップなR&Bの要素を加えるなど、彼ならではのユニークな音楽を披露し、注目を浴びた。

特に昨年はJTBCのグローバルKバンド結成プロジェクト「スーパーバンド2」に出演し、放送序盤からバンドCNEMAを結成して、放送中ずっと審査委員から好評を博すと共に多数のファンを確保し、準優勝を獲得した。

ギタクは8日の午後6時、ニューシングル「Summer」を発売する予定で、9月18日に延世(ヨンセ)大学の露天劇場にて開かれる「2022 LOVESOME」フェスティバルに出演し、新曲のステージを披露する。

記者 : イ・スンフン