少女時代 スヨン、セクシーなドレス姿のグラビア公開「8月はこれまで種をまいたものを収穫する月」

TVREPORT |

写真=「ELLE HK」
ドラマと少女時代のカムバックで忙しく過ごしているスヨンが、香港の雑誌のファッショングラビアに登場した。

スヨンは「ELLE」香港8月号のグラビアで優雅でシックな雰囲気を披露し、目を引いた。最近、金髪に変身した彼女は、ドレス、セットアップ、スキニーパンツなど、様々な衣装を完璧に着こなし、“グラビア職人”の一面を見せつけた。

グラビアと共に行われたインタビューでスヨンは、「8月は私にとって、これまで誠実に種をまいたものを収穫する月」とし、「少女時代の15周年アルバムもそうだし、この1年間撮影してきた『あなたの願いを言えば』の放送も8月だ。準備しておいた活動を満を持して知らせる記念になりそうなグラビアを残したいと思ったが、提案していただいてとても嬉しかった」と感想を明かした。

スヨンは歌手として、また女優として忙しい日々を送り、8月を誰よりも情熱的に過ごす予定だ。

・【PHOTO】少女時代 スヨン&元2NE1のDARAら、映画「リミット」VIP試写会に出席

・少女時代、デビュー15周年記念アルバムの制作過程は苦労の連続!?スヨンの熱血ぶりに「大変だった」

記者 : パク・ソリ