イ・ソンギョン、身長173cmの美ボディに釘付け!脚の長さに驚き

MYDAILY |

写真=イ・ソンギョン Instagram
モデル兼女優のイ・ソンギョンが、スリムなボディラインを披露して、注目を集めた。

彼女は昨日(3日)、自身のInstagramのストーリーを通じて動画を公開した。
映像には高級ブランド「CHANEL」のイベントに参加し、フォトウォールの前でポーズをとっているイ・ソンギョンの姿が映っている。たくさんの報道陣の前でも、余裕があり堂々とした姿が印象的だ。

イ・ソンギョンはデニム素材の衣装を着こなし、抜群のオーラを放った。ぜい肉一つないスリムな脚線美が視線を釘付けにする。モデル出身らしく、173cmの抜群のプロポーションも人々を感嘆させた。彼女の美しいビジュアルが際立つ中、指ハートを作って愛らしい魅力もアピールした。

彼女は6月に韓国で放送が終了したケーブルチャンネルtvN金土ドラマ「流れ星」で主演を務めた。

・YG所属の美男美女が集結!イ・スヒョク、BIGBANGのG-DRAGON&イ・ソンギョンとの会食の様子を公開

・【PHOTO】TWICE チェヨン&宇宙少女 ボナ&NewJeansら「シャネル」のイベントに出席

記者 : オ・ユンジュ