チュウォン、BIGBANGのSOL&D-LITEらとグループ結成「軍時代の同期たちと頻繁に会っている」

Newsen |

写真=コ・ギョンピョ Instagram、Newsen DB
俳優のチュウォンが、軍隊の同期たちに対する愛情を示した。

最近、韓国で放送されたSBSパワーFM「パク・ハソンのシネタウン」では、映画「カーター」の主役であるチュウォンがゲストとして出演した。

同日、あるリスナーは「チュウォンさんが軍隊で俳優のコ・ギョンピョ、ラッパーのBeenzino、BIGBANGのSOLとD-LITEらと一緒にGUNBANG(軍隊+BIGBANG)を結成したと聞いた。この組み合わせは素晴らしすぎる。最近も頻繁に会っているのか? この組み合わせでカラオケに行ったら面白そうだ」と好奇心を示した。

チュウォンは「カラオケには行きづらい。GUNBANGには頻繁に会っている。頻繁に会って食事もするし、音楽制作の話も聞いてみたりする。僕は専門家ではないけれど、大衆の立場で感想を言う。良い関係を保っている」と明かした。

過去には、除隊後に集まって撮った写真をSNSに掲載したこともある。これに対して、彼は「みんな性格もよく合うし、少しずつ違うけれど、それが歯車のようによく合わさっている感じ? だから今まで関係が保たれているようだ。一生続くと思う」と話した。

・BIGBANGのSOL&D-LITE&コ・ギョンピョ&チュウォン&Beenzino、軍服姿の団体写真を公開

・BIGBANGのSOL、チュウォンからの指名で“おかげさまでチャレンジ”に参加「世界中の医療陣に感謝します」

記者 : パク・ジョンミン