PURPLE KISS、タイトル曲「Nerdy」のダンス映像を公開…華やかなパフォーマンス

MYDAILY |

写真=RBW
PURPLE KISSが新曲「Nerdy」のダンス練習映像を公開した。

所属事務所のRBWは2日、PURPLE KISSの公式SNSを通じて4thミニアルバム「Geekyland」のタイトル曲「Nerdy」のダンス練習映像を公開した。

公開された映像の中でメンバーたちは、“パキ(PURPLE KISS)魔女”の世界観を息の合った完璧なパフォーマンスで披露した。PURPLE KISSは“変わり者たち”の代弁者として世の中に登場した“パキ魔女”の堂々としたメッセージを、ユニークなダンスの動線と繊細な表情の演技で表現した。

7人のメンバーたちの完璧な呼吸が際立つ動作と抜群のシナジー(相乗効果)が、一瞬も目を離すことができない没入感を与えた。サビのポイントダンスである“メガネダンス”はもちろん、一緒にまた別々に繰り広げるダンスの動作が繊細に盛り込まれており、見る楽しさを倍増させた。

特に、ステージ上での華やかなヘアスタイルとメイクではなく、ナチュラルな雰囲気の中でも実際のステージと変わらないエネルギーを発散し、目を引いた。

先月25日に新曲「Nerdy」でカムバックしたPURPLE KISSは、音楽番組を中心に活発な活動を繰り広げている。

記者 : カン・ダユン