ジェジュン、韓国で6年ぶりにカムバック!9月にフルアルバム発売決定…アジアツアー控え活動を予告

TVREPORT |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジェジュンが韓国でカムバックする。

彼の所属事務所C-JeSエンターテインメントは、9月中にジェジュンが新しいフルアルバムを発売すると明かした。

今回のフルアルバム発売は約6年ぶりで、さらに多彩な音楽を盛り込んだ。所属事務所は「フルアルバム発売と共にアジアツアーを開催し、歌手として韓国と海外で精力的に活動する」とジェジュンの活動計画を伝えた。

2020年、2ndミニアルバム「愛謡」を発売したジェジュンは、その後、ドラマ「プライバシー戦争」のOST(挿入歌)「私たちが愛すべきものたち」、ジュンスと一緒に歌った日本ドラマ「悪女(わる)」の主題歌「六等星」、最近発売されたウェブ漫画「烙印のプレーンウォーカー」のOST「この世界で」まで、精力的な音楽活動を行ってきた。

また、2016年の2ndフルアルバム「NO.X」以来、6年ぶりとなる今回のフルアルバムにも、前作のようにバラード、ロックなど、様々な音楽ジャンルを収録し、ジェジュンだけの雰囲気を見せる予定だ。

彼は新しいアルバム発売と共に9月、アジアツアーを開催し、ソウルを皮切りにマレーシア、タイでコンサートを開き、グローバルファンに会う。所属事務所は「ジェジュンの音楽を愛するファンに恩返しする心を込めて、9月に新しいアルバムとアジアツアーを開催する。長い間待っていただいただけに、さらに完成度の高い音楽をお聞かせする」とし、「頑張って準備しているので、楽しみにしていただきたい」と伝えた。

・ジェジュン、10年前の写真を公開…変わらないビジュアルに驚きの声

・ジェジュン、故パク・ヨンハさんの訃報から12年…今年もお墓参りへ

記者 : パク・ソリ