元Wonder Girls ユビン、過去の恋愛を告白「一番長く付き合ったのは6年…結婚も真剣に考えた」

OSEN |

写真=「恋愛は直進」放送画面キャプチャー
元Wonder Girlsのユビンが、初の好感度投票で2票を獲得した。

ユビンは最近韓国で放送がスタートしたSBS「恋愛は直進」で、今まで見せた姿とは異なる魅力を披露し、視聴者はもちろん、男性陣の心を掴んだ。

「恋愛は直進」は、サッカーという共通の趣味を持つ独身男女が、一緒に趣味を楽しみながらソウルメイトを探す恋愛リアリティ番組だ。

この日、緑色のワンピースを着て登場したユビンは「活動的な運動を一緒にすればすぐに仲良くなると思う」と期待を示し、わくわくを隠せない様子だった。

また、これまでの恋愛についても率直に語った。「一度付き合ったら少なくとも2年以上は付き合うと思う。一番長かった恋愛は6年だ。結婚も真剣に考えていた」と話し、皆を驚かせた。

男性陣たちとの短い出会いの後、出演者は初の好感度投票を行った。投票した後、結果を聞くためクラブハウスに着いたユビンは「妙にわくわくする」と言い、緊張する様子を見せた。

好感度投票で計2票を得たユビンは、チェ・ユニョンと共に1位になった。投票の結果を見た後、「本当に驚いた。実は0票になると思っていた。でも、2票を得て気分が良かった」と幸せそうな笑みを浮かべた。

続いたエントリーデートで、ユビンはくじ引きを通じて、ギフンとジフンの2人の男性とデートすることになった。

初放送から新しい魅力で胸をときめかせたユビンが、今後の放送ではどのような姿で視聴者を魅了するのか、期待が高まっている。

ユビンはtvN STORY・ENA「シルムの女王」とSBS「ゴールを殴る彼女たち」「恋愛は直進」など、様々なバラエティ番組で活躍している。

・【PHOTO】TWICEのジヒョ&ジョンヨン&AOA ヘジョンら、映画「閑山」VIP試写会に出席(動画あり)

・【PHOTO】AOA ヘジョン&元Wonder Girls ユビン&クララら「第10回大韓民国芸術文化人大賞」レッドカーペットに登場

記者 : チェ・ナヨン