IZ*ONE出身チェ・イェナ、タイトル曲「SMARTPHONE」MV公開…中毒性の高いポイントダンスを披露

MYDAILY |

写真=YUE HUAエンターテインメント
IZ*ONE出身のチェ・イェナが新たな世界観を披露する。

チェ・イェナは3日午後6時、2ndミニアルバム「SMARTPHONE」を発売し、カムバックした。

アルバムと同名のタイトル曲「SMARTPHONE」は、エネルギッシュなドラムビートと電子ベースのサウンドが魅力的な楽曲で、スマートフォンが日常の友達になってしまった今の時代を、彼女の視線で表現した。特に爆発するようなサビは、彼女ならではのパワフルなボーカルと相まって、リスナーたちを楽しませると期待される。

チェ・イェナは前作に続き、今作でも収録曲「WithOrWithOut」の作詞・作曲に参加した。さらにタイトル曲「SMARTPHONE」と1番目のトラック「Make U Smile」の作詞にも参加している。

「SMARTPHONE」のミュージックビデオでは、トレンディな魅力溢れるゲームのヒロインに扮し、新たなヒロインの世界観を披露すると共に、中毒性の高いポイントダンスで印象を残した。

チェ・イェナの2ndミニアルバムは本日(3日)午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされた。

記者 : オ・ユンジュ