KARDのBM、ソロシングル「STRANGERS」を9日にリリース…恋をしたときの緊張感やスリルを表現

Newsen |

写真=DSPメディア
男女混合グループKARDのBMが、ソロで新曲を披露する。

BMは8月9日、主要音楽配信サイトを通じてニューデジタルシングル「STRANGERS」の音源とミュージックビデオをリリースする。BMの今回の新曲は、1月に公開したプロジェクトシングル「LOST IN EUPHORIA」以来、約6ヶ月ぶりにリリースするソロシングルだ。見知らぬ人に惹かれる緊張感を盛り込んだ、同名のタイトル曲と「Bad Intentions」など、2曲が収録される。

2日、所属事務所のDSPメディアは、公式SNSを通じてBMの新しいプロジェクトロゴを公開した。新曲「STRANGERS」では、見知らぬ人に取り憑かれたかのように好きになり、感じられる緊張感やスリルを表現している。ニューシングルのロゴは、ドライブをしながら感じる速度と速力、その動きから感じられるリズム感が表れるように、自動車のハンドルからモチーフを得て製作された。

BMは「Broken Me」「13IVI」「LIE」など、様々なソロプロジェクト音源をリリースし、グループだけでなくソロアーティストとしても多彩な音楽の表現をしてきた。

また、彼は鍛え上げられたフィジカルと完璧なプロポーションで、グローバルファッションブランドのアンバサダーとしても活動しており、ファッション業界でも注目される“グローバルホットガイ”に浮上した。

記者 : イ・ミンジ