ONF、入隊中にスペシャルアルバム「Storage of ONF」を発売…予告映像を公開

TVREPORT |

写真=WMエンターテインメント
ONFが入隊前に、ファンのために準備したプレゼントを公開する。

本日(3日)、所属事務所のWMエンターテインメントは、ONFのスペシャルアルバム「Storage of ONF」が発売されると明かした。「Storage of ONF」はメンバーたちが入隊前に準備したスペシャルアルバムであり、12月に発売した6thミニアルバム「Goosebumps」以来、約8ヶ月ぶりのニューアルバムだ。

ONFは日本人メンバーのUを除いたメンバー全員が同じ時期に入隊し、話題を集めた。ONFは入隊した時期にアルバムを発売し、ファンに対する人並外れた愛情を証明することになった。

同日に公開された予告映像には、雪の中で再生されるカセットプレーヤーの様子が映っている。ボタンを押す音に続き、歌声が聞こえてくる。「Finally, we found a Flash Memory」というフレーズは、ONFが今まで見せてくれた世界観の延長線であることを暗示した。

ONFのスペシャルアルバム「Storage of ONF」は、16日の午後6時に公開される。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・ソリ