キム・テリ、香港マガジンのカバーに登場!人生を多彩に生きようとする理由は「全ての刺激が演技に役立つ」

MYDAILY |

写真=「VOGUE Hong kong」
女優のキム・テリが、代替不可能な魅力をアピールした。

最近、公開された「VOGUE Hong kong」の2種のカバーを飾った彼女は、強烈なインパクトを与えながら多彩な魅力を披露した。

優雅ながらも魅惑的な、クールながらも堂々とした彼女の表情とポーズは、一気に人々の目を引いた。ここに、ブラックワンピースとネイビー色のアウターは、より一層近づいた秋の雰囲気を感じさせる。

写真=「VOGUE Hong kong」
キム・テリはグラビアと共に行われたインタビューで「女優にとって、人生は学校だと思います。私が朝、目を覚まして夜、目を閉じるまで、また夢まで見たら、眠っている時間までの、すべての刺激と感情、そして考えが演じることにおいて、役立ちます。それが私が小さな刺激にも耳を傾け、人生を多彩に生きようと努力する理由です」と自身の経験が演技に役立っていることを伝えた。

また、“鳥を見る”という趣味については「双眼鏡で何かを見る行為自体が面白かったです。そして鳥について知るということは、私の日常で鳥を“見る”ことができるようになるという意味です。ある鳥の名前と形と歌声を知ると、日常でその鳥にたくさん出会うようになります。私の一日がさらに楽しく広くなるんです」と幸せな気持ちを表した。

キム・テリが出演する映画「宇宙+人」1部は、韓国の映画館で絶賛上映中だ。

記者 : ヤン・ユジン