パク・ヒョシン、コロナ陰性を報告…ミュージカル「笑う男」公演中止をうけSNSで心境告白“申し訳ない”

OSEN |

写真=パク・ヒョシン Instagram
歌手のパク・ヒョシンがミュージカル公演の中止をうけ、心境を明かした。

パク・ヒョシンは2日、自身のInstagramを通じて「多くの方々が心配してくださったおかげで、昨日受けた検査の結果は幸い大丈夫でした。しかし、共演者の方々に対する心配と、貴重な時間を割いてくださった多くの方々に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪した。

続けて「どうか健康に気をつけて、体調を崩さないでくださいね。皆が再び元気な姿で会える日を祈っています」というメッセージを付け加え、写真を掲載した。公開された写真には、新型コロナウイルスの陰性証明書が収められている。

これに先立って、パク・ヒョシンが出演するミュージカル「笑う男」の出演俳優と一部のスタッフが、新型コロナウイルスに感染した。

制作会社のEMKミュージカルカンパニーは2日、公式SNSを通じて「一部の出演俳優とスタッフが新型コロナウイルスの陽性判定を受け、8月2日から7日までの公演を中止することが決定した」とし「突然の公演中止により、ご不便・ご心配をおかけし、心からお詫び申し上げる」とコメントした。

・BTS(防弾少年団)のVの姿も!キム・ソヒャン、ミュージカル「笑う男」公演後に記念ショット

・パク・ヒョシンの写真をネット広告に無断使用?法律事務所に約300万円の賠償命令

記者 : チェ・ナヨン