WINNER ソン・ミノ、妹への格別な愛情明かす「もしかすると僕のファンかも」

Newsen |

写真=MBC「戸籍メイト」キャプチャー
最近、韓国で放送されたMBCバラエティ番組「戸籍メイト」でWINNERのソン・ミノが、妹のダナとの特別な関係について語った。

この日の放送では、WINNERのカムバックステージに、キム・ジヌの妹であるキム・ジニが応援に来た姿が公開された。彼女は実兄のキム・ジヌとはぎこちない様子だったが、カン・スンユン、ソン・ミノ、イ・スンフンとは仲良く話し、温度差を見せた。

ソン・ミノは妹のダナについて、「僕の妹は僕に愛されることを求めている。一言でも声をかけてほしいんだと思う。僕が一日悩み相談にのってあげると、(次の日)母が『昨日、ダナがお兄さんと話したと言って、とても喜んでた』と言う。もしかすると僕のファンなのかもしれない」と話した。

続けて、彼は妹と一緒に過ごした幼少期について「僕たちは一歳違いだからよく喧嘩した。幼い頃は女の子のほうが成長が早いから、僕より力が強かった」と話した。

そんなソン・ミノが妹に対し、我慢できないことはないのかと聞かれると「外で妹の話を聞いた時」だという。彼が「ラウンジバーで……」と話し始めると、イ・スンフンが「撮影中だぞ」と制止し、彼は「もしかしたら、どこかカジノでも行ったんじゃないかと……。パブのようなところでビールを飲んでいるのを見たら、何か悪いことをしたのではないかと心配で……」と妹のことを心配し、愛情を示した。

イ・スンフンはソン・ミノに「君もダナと解決したい問題が多いようだ。ダナが釈明したいかもしれない。機会を与えるべきだ」と、妹のダナと一緒に出演することを勧め、ソン兄妹を「戸籍メイト」で見ることが出来るのか、関心が高まった。

・WINNER ソン・ミノ、画家として正式招待…9月に開催される「StART ART FAIR SEOUL 2022」に参加

・WINNER カン・スンユン&ソン・ミノ、BIGBANGの「春夏秋冬(Still Life)」をカバー!サプライズ公開が話題(動画あり)

記者 : ユ・ギョンサン