イ・サンア、整形を告白し話題に…さらに美しくなった近況を公開

Newsen |

写真=イ・サンア SNS
女優イ・サンアが目の整形後の近況を公開した。

彼女は8月2日、自身のSNSを通じて「結果を見に病院に行って皮膚科に行って……ソジン(イ・サンアの娘)とデパートに行って……1度出たら、いくつも用事を済ませなければならない。長距離、長距離」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真にはイ・サンアが忙しく1日を過ごす様子が収められている。マスクをしているが、大きな目が視線を釘付けにする。彼女は最近、整形でさらに美しくなった美貌をアピールしている。

これに先立ちイ・サンアは6月25日、「大きな二重まぶたに覆われてしまった」とし、眉下リフティング術をしたと明らかにした。また、頭皮の入れ墨と増毛施術、非対称の目を矯正する手術をしたと明らかにして話題を呼んだ。

彼女は1984年、KBSドラマ「TV文学館-山寺に立つ」でデビューし、SBS「燃える青春」、チャンネルA「エラー夫婦」などに出演した。現在はSNSでファンと活発にコミュニケーションをとっている。

イ・サンアは3回の離婚を経験し、娘を育てている。彼女の娘ユン・ソジンは、インフルエンサーとして活動している。

・イ・サンア、整形手術後の近況を公開…街中で注目の的に?「皆見てくる」

・SHINee オンユからApink キム・ナムジュまで、ミュージカル「タイヨウのうた」豪華キャストを電撃発表!制服姿のカップルショットも公開

記者 : イ・スルギ