ITZY、ファッションブランド「チャールズ&キース」の新グローバルアンバサダーに就任!キーアイテムを着用したビジュアルも解禁

Kstyle |

ITZYが「チャールズ&キース(CHARLES & KEITH JAPAN)」の新グローバルブランドアンバサダーに就任した。さらに彼女たちが登場する「FALL COLLECTION 2022」キャンペーンが2022年8月16日(火)よりスタートする。

ITZYは、2019年にK-POPアーティストとしては最大級のビルボードデビューを果たし、「DALLA DALLA」や「ICY」といった数々のヒットソングを発表している。今年7月にカムバックアルバム「CHECKMATE」をリリースしたことでも話題のグローバルガールズグループで、アーティスト、ソーシャルメディア、ファッションなど幅広いフィールドで活躍し、ポップカルチャーの中心的存在となっている。

「CHARLES&KEITH FALL COLLECTION 2022」キャンペーンでは、ITZYの5人が今シーズンのキーアイテムとなるLULA ルラ パテントバッグとシューズを着用し、常に自由で本物であることに忠実な彼女たちらしい、自信に満ちたスタイルを表現している。

ITZYは「グローバルアンバサダーとして迎えていただけることを光栄に思います。ITZYとチャールズ&キースのユニークなケミストリーと、私たちの新しい側面をお見せできることにワクワクしています。これからの様々なコラボレーションにご期待ください!」とコメントした。

ブランド共同創設者のキース・ウォンは、「私たちは、ITZYがブランドの新しい顔とし
てチャールズ&キースファミリーに加わることをとても嬉しく思います。新世代の声であるITZYのメンバーは自分自身に忠実であることを恐れません。それこそが、チャールズ&キースというブランドに完璧にフィットする理由です」とコメントしている。

今回、ITZYが着用した「FALL COLLECTION 2022」は、2022年8月16日(火)より順次発売予定となっている。

記者 : Kstyle編集部