WEi、日本デビューミニアルバム「Youth」ビジュアルフィルムを公開…爽やかなサマーソング

Newsen |

写真=OUIエンターテインメント
日本デビューを控えたWEiが爽やかなサマーソングを予告した。

WEiは本日(2日)、公式SNSを通じて日本デビューミニアルバム「Youth」のビジュアルフィルムを公開した。

公開された映像の中でメンバーたちは、夏の雰囲気と完璧に調和した姿を見せた。爽やかなエネルギーを基に、より一層多彩になったWEiのチャームポイントが随所に隠されており、見る楽しさを与えた。

「WEi? 清涼=0」という法則を証明するかのように、夏の海と抜群のビジュアルは、見るだけで涼しい印象を与える。胸をときめかせる魅力的なビートもWEiの持ち前の自由な感性と調和し、生き生きとした雰囲気を醸し出した。

一編の青春映画のような今回のビジュアルフィルムには、WEiだけの夏の感性がそのまま盛り込まれており、彼らが「Youth」を通じて届ける音楽への期待を高めた。

WEiの日本デビューミニアルバム「Youth」にはタイトル曲「Maldives」をはじめ、「BYE BYE BYE(Japanese Ver.)」「16番目の星(Japanese Ver.)」が収録される。

彼らは代替できない清涼アイデンティティを基にしたWEi流の音楽で韓国を超え、日本でも“第4世代を代表する青春アイドル”としてその存在感をアピールする予定だ。

記者 : イ・スルギ