BTS(防弾少年団)のV、真夜中に突然涙したワケとは?「IN THE SOOP フレンドケーション」第3話に注目

OSEN |

写真=Disney+
BTS(防弾少年団)のVが「IN THE SOOP フレンドケーション」で真夜中に突然涙を見せた。

本日(1日)、ディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」はバラエティ番組「IN THE SOOP フレンドケーション」第3話の予告映像を公開した。

「IN THE SOOP フレンドケーション」第3話では、より一層深まった友情と共に思い出を作っていく親友たちの様子が描かれる予定で、期待を集めている。眠る時間さえもったいなく、深夜まで続いた5人の親友たちの姿が共感を呼ぶ。

まず、彼らはチェ・ウシク主演のドラマを一緒に視聴し、熱演を繰り広げた彼に対する応援を惜しまず、心温まる雰囲気と感動を届けた。その後、本格的に続いた部屋でのミニコンサートで盛り上がり、関心を高めた。

特にVが、真夜中に急に涙を流した。彼は皆で一緒に横になって電気を消して眠る前に突然、涙を見せたのだ。果たして5人に何が起こったのか、好奇心を刺激した。

「IN THE SOOP フレンドケーション」は、芸能界を代表する親友であるパク・ソジュン、Peakboy、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、BTSのVが共にする旅行記を描いたリアルバラエティ番組だ。韓国で毎週金曜日の午後9時にJTBCで放送され、同日夜11時にDisney+で配信される。

記者 : ヨン・フィソン