パク・ホサン&キム・スジン、新ドラマ「イノシシ狩り」スチールカットを公開…危険な雰囲気

OSEN |

写真=MBC
「イノシシ狩り」がパク・ホサンとキム・スジンの危険な夫婦ケミストリーを予告した。 

本日(31日)、MBCの4部作田舎スリラー「イノシシ狩り」は尋常でない雰囲気を醸し出している、パク・ホサンとキム・スジンのスチールカットを公開した。闇が濃く敷かれた家の中でお互いに向き合っている2人の姿からは危険が感じられ、2人にどのような事情があるのか好奇心をくすぐる。 

「イノシ狩り」は、イノシシ狩りで誤って人を撃ったその日の夜、行方不明になった息子を探しに出るある男の死闘を描いた田舎ミステリースリラーだ。昨年、MBCドラマ脚本公募展で興味深い素材と反転に反転を繰り返す独特のストーリー構造が好評を得て、PD賞を受賞した作品として注目を集めた。 

今作でパク・ホサンとキム・スジンは、田舎で一人だけの息子を育てながら平凡に暮らしている夫婦のヨンスとチェジョンにそれぞれ扮し、熱演を繰り広げる。これと関連して「イノシシ狩り」が公開したスチールには、一目で見ても危険が感知されているヨンスとチェジョン夫婦の姿が含まれており目を引く。劇中、彼ら夫婦には宝くじの1等に当選という思いがけない幸運が訪れる。 

しかし、ヨンスが村の友達と一緒にイノシシ狩りに出たその日の以降、息子のインソン(イ・ヒョジェ)が行方不明になり、危機を迎えることになる。そのため、今回公開されたスチールはヨンスとチェジョンを囲んでいる不安と心配が伝わってくることはもちろん、この夫婦に迫った事件の顛末は何なのか疑問をより一層高める。 

特に居間の片隅にぼうぜんとして座っているヨンスと窓の外に降り注ぐ暴雨を眺めながら、息子のインソンを心配するチェ・ジョンの空虚な表情は深い印象を残す。その中でも、ヨンスの眼差しには行方不明になった息子に対する心配と極度の不安が垣間見える。 

ヨンスとチェジョンの対面も尋常ではない。妻の前で何かを告白し、すぐにでも涙が出そうな表情をしているヨンスと、衝撃に包まれたチェ・ジョン。彼らの感情がそのまま伝わり、彼ら夫婦を窮地に追い込んだ事件の正体は何なのか、「イノシ狩り」初放送への期待が高まっている。 

「イノシ狩り」は韓国で8月1日の月曜日の夜10時30分に初放送される。

記者 : ヨン・フィソン