MONSTA X ヒョンウォン&ジュホン、約1年間DJを務めた「アイドルラジオ」シーズン2を卒業

MYDAILY |

写真=MBC
MONSTA Xのヒョンウォンとジュホンが「アイドルラジオ」シーズン2から卒業する。

MBCラジオによると、ヒョンウォンとジュホンは8月4日の放送を最後に「アイドルラジオ」シーズン2のDJから降板する。これにより2人は、昨年8月5日の「アイドルラジオ」シーズン2のプレビュー初放送から約1年で番組から卒業することになった。

関係者によると、番組からの降板はヒョンウォンとジュホン、そして制作陣が十分な議論を経て決定したことで、2人の今後のスケジュールなどを考慮した結果だという。

「アイドルラジオ」シーズン2の制作陣は「優れた進行能力をもとに、『アイドルラジオ』シーズン2を1年間上手に進行してくれたヒョンウォンとジュホンの将来に、明るい未来だけが待っていることを願う」とし「当分の間はスペシャルDJの体制を導入し、新しいDJと共にシーズン3になって帰ってくる」と伝えた。

「アイドルラジオ」シーズン2は、毎週月・木曜日の午後8時、ファンコミュニティプラットフォーム「UNIVERSE」で独占生配信されている。また、MBCラジオ(ソウル・京畿地域95.9MHz)では毎週金曜日と土曜日の午前2時から、MBC FM4U(ソウル・京畿地域91.9MHz)では毎週土曜日と日曜日の午前0時から聴くことが出来る。

・MONSTA X、新曲「If with U」MVが話題…都会の夏の夜にぴったりのハーモニーに注目

・MONSTA X、新曲「If with U」MV予告映像を公開…幻想的なビジュアル

記者 : ヤン・ユジン