ク・ギョファン、特別出演したドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の子役たちにサプライズ!高麗人参をプレゼント

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、ピョ・ドンジュン Instagram
俳優ク・ギョファンによるサプライズが伝えられた。ENA「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で共演した子役たちに高麗人参をプレゼントし、本当の“子ども解放軍総司令官”としての一面を見せたのだ。

28日、子役俳優ピョ・ドンジュンの母親が管理するInstagramには「ク・ギョファンさんのサプライズプレゼント。思いもしなかったので、母親の私も感動しました」という書き込みと共に写真が掲載された。

公開された写真にはク・ギョファンが、“子ども解放軍”たちにプレゼントした高麗人参が写っていた。最近、ENA「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」にカメオ出演した彼は、ハードな撮影を共にした子役たちのことを気にかけ、プレゼントを行ったのだ。

これを受け、ピョ・ドンジュンの母親は「温かい心遣い、大変ありがとうございました。高麗人参を食べて、暑い夏を元気に過ごします」と挨拶した。

ク・ギョファンが特別出演した「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の第9話の放送は、全国視聴率15.8%、首都圏視聴率18.1%を記録し、全チャンネルで1位をキープした。

記者 : イ・ヘミ