「ジンクスの恋人」ナ・イヌ、少女時代 ソヒョンに提案“誰もいないところに行こうか?”【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ジンクスの恋人」放送画面キャプチャー
ナ・イヌが死の危機に一歩近づき、緊張感を与えた。

韓国で27日に放送された「ジンクスの恋人」では、コン・スグァン(ナ・イヌ)とスルビ(少女時代 ソヒョン)が短い時間だが、幸せを取り戻す姿が描かれた。

この日の放送で、コン・スグァンはクムファホテルに戻ってきたスルビと楽しい一時を過ごし、より深まっていく愛情を感じた。幸せを逃したくない彼は「僕と一緒に、誰もいないところに行こうか?」と2人で逃げることを提案する。

その後、ソン・ミンジュン(キ・ドフン)の不幸な未来を見て苦しむスルビを慰め、自身も彼の友達として彼に降りかかる呪いを防ぐため奮闘する。

ますます近づく2人の仲を嫉妬するソン・ミンジュンに、コン・スグァンは「スルビへの気持ちも本気だけど、僕の友達ソン・ミンジュンも失いたくない」と愛と友情の間で葛藤する。

ドラマの最後にはスルビを守ろうとしたコン・スグァンが銃に撃たれる未来が暗示され、衝撃を与えた。

このように、ナ・イヌは愛する人と一緒に現実から逃避したいコン・スグァンの本音と大切な友人を悲劇的な運命から救おうとする意志を繊細に描き、注目を浴びた。

記者 : チャン・ウヨン