ナムグン・ミンの肉体美が炸裂!お茶目な魅力満載の「黒い太陽~コードネーム:アムネシア~」メイキング動画を2本公開

Kstyle | |PR



MBC演技大賞5冠達成の話題作、韓国No.1カリスマ俳優ナムグン・ミンの新たな最高傑作がここに誕生! 失踪した国家情報院のエリート要員、彼の失われた記憶に隠された“真実”とは――? サスペンス・スパイアクション超大作「黒い太陽~コードネーム:アムネシア~」のDVDが本日より発売&レンタル開始。U-NEXTでは独占先行配信中だ。

このたびリリース開始を記念して、DVD-SET1に収録される特典映像より、メイキング動画の一部が2本公開された。

(C)2021MBC
公開されたメイキング動画PART1“スリリングなシーンの舞台裏&お茶目なNGシーン”では、国家情報院のエリート要員ジヒョクを演じるナムグン・ミンが「炎が燃え上がるシーンに恐れはない?」と聞かれ、「そばに人がいるから怖くないですよ」と笑顔を見せる。さらに「炎上や爆発シーンの経験は豊富です。別に怖くありません。この程度は問題ありません」と、自信満々。

そして本番に挑むナムグン・ミンが、白い粉の山にライターを投げ込むと大きな炎が上がり爆発。何事もなかったように歩き去るのだが、カットがかかると「実を言うとすごく驚いたんだけど、平気なフリして歩いた」と本音をポロリし、スタッフも爆笑。

(C)2021MBC
さらに、謎多き国家情報院の要員スヨンの頭に銃を突きつけるシーンのリハーサル中、「引き金を引くと“カチッ”と鳴る。演技の参考になるはず」とスヨン役のパク・ハソンに説明するナムグン・ミンに「笑顔で話すから怖い」と言われる始末。

そして本番では鬼気迫る演技でパク・ハソンの頭に銃をあてるナムグン・ミンだったが、引き金を引いてしまい“カチッ“と音を鳴らしNGに。これにはパク・ハソンもスタッフも大爆笑。「撃った。撃ってしまった。人を殺した」と悪ノリするナムグン・ミンが面白すぎる。

(C)2021MBC
また同時に公開されたメイキング動画PART2“ナムグン・ミンの肉体美が炸裂!”では、マッチョ姿を惜しみなく披露しているナムグン・ミンのワークアウトシーンを、まるでプロモーションビデオのように編集した映像や、バディを組むキム・ジウンとのシーンのメイキングも必見。

気になるドラマ本編は、独占先行配信中のU-NEXT、本日リリースのDVDでチェックしてほしい。



■リリース情報
「黒い太陽~コードネーム:アムネシア~」

・DVD-SET1:本日発売
・DVD-SET2:2022年9月2日(金)発売

各12,540円(税抜 11,400円)

※本日よりDVDレンタル開始

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)2021MBC

※U-NEXTにて独占先行配信中!

■関連サイト
「黒い太陽~コードネーム:アムネシア~」公式サイト:https://kandera.jp/sp/kuroitaiyo/

記者 : Kstyle編集部