イ・スンギ&イ・セヨン、新ドラマ「ルール通りに愛して!」甘い雰囲気が漂うスチールカットを公開

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
イ・スンギとイ・セヨンの甘い雰囲気が漂う2ショットが公開された。

KBS 2TV新月火ドラマ「ルール通りに愛して!」の主人公イ・スンギとイ・セヨンの華やかなスチールカットが公開された。彼らはそれぞれキム・ジョンホ、キム・ユリを演じる。

桜の並木道で出会った2人は、韓国大学の裏門で妙な雰囲気を演出している。カジュアルな姿のキム・ジョンホは、丸いメガネに専門書を持って天才オーラをアピール。キム・ユリはウェーブのかかったロングヘアスタイルで清純な魅力を披露し、さらに可愛らしいニットとミニスカートでハツラツとした魅力を加えた。なびく桜の花びらの中、2人は「付き合おうって?」「付き合おう」と話しており、バラ色のムードを作った。果たして大学時代にこの2人には何があったのか、好奇心を刺激する。

今年4月に撮影されたこのシーンで、「花遊記<ファユギ>」以来、約4年ぶりに再会したイ・スンギとイ・セヨンは久しぶりの出会いに喜び、抜群のケミストリー(相手との相性)を見せつけたという。制作陣は「イ・スンギとイ・セヨンが最初の撮影だった“桜2ショット”撮影のために歩いてきたその瞬間、“これがキム・ジョンホとキム・ユリだ”と思った」とし「イ・スンギとイ・セヨンの関係が、なびく桜の花びらのように輝かしく、美しく流れていくのか、たくさんの関心をお願いする」と伝えた。

「ルール通りに愛して!」は韓国で8月29日の夜9時50分に初放送される

記者 : パク・ソリ