IZ*ONE出身チェ・イェナ、タイトル曲「SMARTPHONE」MV予告映像を公開

Newsen |

写真=YUE HUAエンターテインメント
IZ*ONE出身のチェ・イェナがゲームヒーローに変身した。

27日、公式SNSを通じて2ndミニアルバムと同名のタイトル曲「SMARTPHONE」のミュージックビデオ予告映像が掲載された。

映像の中でチェ・イェナは、スマートフォンの世界の中でゲームヒーローに変身した。真剣にゲームアイテムを選んだ彼女は、自身のあだ名であるアヒルのキャラクターを捕まえる過程を愉快に見せている。特に色鮮やかでキュートなスタイリングと可愛らしい表情の演技が見る人に楽しさを与えた。

また、映像の途中で振り付けの一部を公開し、注目を集めた。短いが強烈なパフォーマンスとチェ・イェナの明るく、元気なエネルギーが出会い、この夏を涼しく染めるとみられる。

タイトル曲「SMARTPHONE」は、スマートフォンが日常で、友達になってしまった今の時代を、チェ・イェナの視線で表現した曲だ。これに先立って堂々とした歌詞の一部が盛り込まれたリリックポスターを公開し、曲に対する期待を高めた。

2ndミニアルバム「SMARTPHONE」は8月3日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・スルギ