TRI․BE、メンバー5人が新型コロナウイルスに感染…ニューシングルは予定通り8月9日リリース

OSEN |

写真=OSEN DB
TRI․BEのメンバー5人が新型コロナウイルスに感染した。

27日、所属事務所は「TRI․BEのソンソン、ケリー、ヒョンビン、ジア、ミレが本日(27日)午後、自主的に行った簡易検査キットで陽性を確認したため、直ちに医療機関で迅速抗原検査を行ったところ、最終的に陽性判定を受けた」と明かした。

続けて「ソウンは陰性を確認した。メンバー全員が3回目のワクチン接種まで終了した状態であり、陽性判定を受けたメンバーは現在、無症状および軽い喉の痛み以外に特別な症状はない」と説明した。

最後に「TRI․BEは当分の間、スケジュールを全て中止し、保健当局の指針に従って自宅待機および自宅療養に専念している」とし「ニューシングル『LEVIOSA』は予定通り8月9日に発売する」と付け加えた。

TRI․BEは8月9日、各音楽配信サイトを通じてニューシングル「LEVIOSA」をリリースする。

・【PHOTO】TRI․BE、海外スケジュールを終えてタイから帰国…可愛らしい頬ハート

・TRI․BE、コカ・コーラとコラボ曲を発売…Queenの代表曲「A Kind Of Magic」をカバー

【所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。

所属事務所のTRエンターテインメント、MELLOWエンターテインメントです。

TRI․BEのソンソン、ケリー、ヒョンビン、ジア、ミレが本日午後、自主的に行った簡易検査キットで陽性を確認したため、直ちに医療機関で迅速抗原検査を行ったところ、最終的に陽性判定を受けました。なお、ソウンは陰性を確認しました。

メンバー全員が3回目のワクチン接種まで終了した状態であり、陽性判定を受けたメンバーは現在、無症状および軽い喉の痛み以外に特別な症状はありません。

TRI․BEは当分、今後のスケジュールをすべて中止し、保健当局の指針に従って自宅待機および自宅療養に専念する予定です。

TRI․BEの3rdシングル「LEVIOSA」は予定通り8月9日に発売されます。当社は所属アーティストの健康を最優先に考慮し、治療と回復に集中できるよう最善を尽くします。多くの方にご心配をおかけし、申し訳ございません。

ありがとうございます。

記者 : チ・ミンギョン