元GFRIEND ユジュ、デジタルシングル「Evening」MV予告映像を公開

Newsen |

元GFRIENDのユジュがBIG Naughtyと完成させたサマーソング「Evening」への期待を伝えた。

KONNECTエンターテインメントは本日(27日)0時、公式SNSを通じてユジュのニューシングル「Evening」のミュージックビデオ予告映像を公開した。発売を翌日に控え、曲のキーポイントが盛り込まれた映像でさらに反響を呼んだ。

フィーチャリングに参加したBIG Naughtyも出演し、ユジュと胸をときめかせる雰囲気を演出し、目を引く。これに清らかなピアノの旋律と「熱かったけど冷たくなった心。酔ったみたいに」と初めて公開されたユジュのボーカルと歌詞も印象的だ。

今回息を合わせた二人のアーティストが披露する相乗効果も「Evening」への関心と期待を高めた。

ユジュも期待を隠せない様子だった。事務所を通じて彼女は「自由でウィットのあるアーティストBIG Naughtyとのコラボは新鮮で面白かった」とし「曲に含まれている2人のティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)を楽しみにしてほしい」と伝えた。

「Evening」は6ヶ月ぶりに発売されるユジュの新しいシングルだ。1月、ソロデビューアルバム「REC.」で全曲を作詞・作曲し、その音楽性を認められたユジュが今回も直接作詞に参加した。

ソロアーティストとして人生の第2幕を開いたユジュのニューシングル「Evening」は、28日の午後6時に公開される。また、CyworldのメタバースプラットフォームCyTownではオープン記念で「Evening」の音源だけでなく、ユジュの3Dミニミ(キャラクター)、音声案内など様々なイベントが用意されている。



記者 : キム・ミョンミ