ジェシカ、恋人の元カノと同じグループで活動?中国サバイバル番組のデビュー組リストが拡散され話題に

TVREPORT |

写真=Weibo
ジェシカが出演している中国のサバイバル番組が最後の収録を控えている中、デビュー組のリストがネット上に登場し、注目を集めている。

中国Mango TVのオーディション番組「乘风破浪的姐姐」は8月1日に最終収録を行い、8月5日に最終デビューリストが公開される。そのような中、中国ではデビューの可能性が高い参加者リストが拡散され、ジェシカもそのリストに含まれている。

ジェシカ、ジリアン・チョンを含めて計9人の名前がリストに挙がった。センターは投票で2回も1位を記録した台湾のスター、ワン・シンリンだと伝えられた。

写真=Weibo、MangoTV
このリスト通りに「乘风破浪的姐姐」のガールズグループがデビューすれば、ジェシカは恋人であるタイラー・クォンの元彼女であるであるジリアン・チョンと一緒にグループ活動をすることになる。ただこのリストの真偽は確認されてない。

中国の人気バラエティ番組である「乘风破浪的姐姐」は、30歳以上の女性芸能人が競争を経て、5人組のガールズグループとして再デビューする過程を描くオーディション番組で、過去にmiss A出身のフェイとジアも出演したことがある。

・ジェシカ、タイトな衣装で美脚をアピール…完璧なスタイルの近況ショットを公開

・ジェシカ、中国サバイバル番組のハイライト映像を公開…ミニワンピース姿でアイドルの実力をアピール

記者 : パク・ソリ