EXO セフン&チョ・ジュニョン&チャン・ヨビン、新ドラマ「私たちが愛していたすべて」に出演決定

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント、Secret ENT
EXOのセフン、俳優のチョ・ジュニョン、チャン・ヨビンが「私たちが愛していたすべて」で共演する。

TVINGオリジナルで2023年の期待作「私たちが愛していたすべて」は、愛も友情も諦められない若者たちの物語を描いたハイティーンロマンス。コ・ユ、コ・ジュニという親友が転校生ハン・ソヨンの登場で三角関係になる。さらにコ・ジュニがコ・ユから腎臓移植を受けた後、臓器提供者の特性が提供を受けた人に転移するセルラーメモリー症候群(細胞記憶説)を経験しながら起こるミステリアスなストーリーまで加わる。

セフンは魅力的なバスケットボールの天才で、女子学生たちの人気を一身に受けている18歳の高校生コ・ユに扮する。校内トップのコ・ジュニ役にはチョ・ジュニョンがキャスティングされた。コ・ジュニはコ・ユから腎臓移植を受けた後、彼に似ていくセルラーメモリー症候群を患うことになる。

転校生のハン・ソヨン役は新人女優のチャン・ヨビンが演じる。抜群のビジュアルを持ち、コ・ジュニとは校内トップを争う人物で、誰にも言えない秘密を秘めた不思議なキャラクターで好奇心を刺激する。

「私たちが愛していたすべて」はTVINGで2023年に公開される予定だ。

記者 : パク・ソリ