SHINee ミンホ、13年ぶりに「ハローベイビー」で共演したチョン・ユグンと再会!そっくりな2人に驚き(動画あり)

Newsen |

写真=JTBC「ソシタムタム」放送画面キャプチャー
「ハローベイビー」に出演したチョン・ユグンが、13年ぶりに成長した姿を公開した。

韓国で7月26日に放送されたJTBC「ソシタムタム」では、少女時代が14年前のバラエティ番組「ハローベイビー」に出演したチョ・ギョンサンを探した。

同日の放送では、3人のチョ・ギョンサン候補が登場し、少女時代は2番目の候補が本物のチョ・ギョンサンであることを知った。サニーは1番目の候補がSHINeeのミンホに似ていると言ったが、彼の本当の正体は「ハローベイビー」SHINee編に出演したチョン・ユグンだった。

スヨンは「SHINeeとビデオ通話をしてみよう」と言ってミンホに電話をかけ、「あなたに紹介したい人がいる。あなたにそっくりなので通話させてあげたくて」とチョン・ユグンを見せた。チョン・ユグンが「こんにちは。僕のこと、覚えていますか?」と聞くと、ミンホは「ユグンじゃない? 君がどうしてそこにいるの?」と言ってすぐに彼だとわかった。

ミンホは「赤ちゃんの時に会って、ずっと会っていなかった」とチョン・ユグンを見て喜びを表し、少女時代のメンバーたちは子役俳優として活動しているチョン・ユグンと作品で再会することを願った。

・【PHOTO】東方神起 チャンミン&SHINee ミンホ、スケジュールのためサイパンへ出国(動画あり)

・東方神起から少女時代まで、約5年ぶりとなる「SMTOWN LIVE」韓国公演のラインナップを公開…生配信も決定

記者 : ユ・ギョンサン